人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

SHONAN VILLEGE CENTER 再会ランチ



SHONAN VILLEGE CENTER 再会ランチ_a0165160_736298.jpg
                三浦野菜の菜園風ぺペロンチーノ




友人が連れていってくれたのは

お家から車で20~30分の湘南国際村のBeIIavista

お天気にも恵まれ小旅行気分♪


SHONAN VILLEGE CENTER 再会ランチ_a0165160_7392580.jpg
                   山の向こうは海~!


ランチのあと 葉山マリーナ 御用邸を過ぎ


ロケーションとともに

全てがあこがれの
建築家が設計した彼女のお家へ


十何年ぶり??


無垢の木の家 上質な家具 選びぬかれた小物たち

それは時間とともに味わい深くなり
更に温かみ溢れる空間に。

「新しいものは何もないの」と彼女





パティオのグリーンを眺めながらのお茶

別棟のお姉さんファミリーのワンちゃんとネコが行ったり来たり。



ず~っと夢見心地の私。





彼女と再会できたことも。
彼女のインテリアの世界に再び触れられたことも。


昔 

洋服もバッグも靴も小物も
全て真似したくなるほど
彼女のセンスにあこがれていたこと
懐かしく話したのでした。


「元気になって 良かった~」

「再会できて嬉しかった~ ありがとう」


心のカメラのシャッター いっぱい切ったのでした。


「また 会いに行きます♪♪」


今度は娘さんたちにも会いたいな~。



SHONAN VILLEGE CENTER 再会ランチ_a0165160_7445014.jpg
                帰りのホーム ひとり余韻にひたって・・・


帰り際

彼女のお母様が
ささっと作ったほたるイカの煮物
をおみやげに。



タイムスリップ


学生時代よくお邪魔させて頂いた彼女のお家
いつも おみやげを持たせて下さって・・・


懐かしさ こみあげてきました。
by heart_ivy | 2012-05-17 07:43 | shop(カフェ・レストランなど)