人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

thank you 春色ブーケの香りに包まれて♪


thank you  春色ブーケの香りに包まれて♪_a0165160_1358936.jpg
               深夜 酔っ払いで帰宅 うまく撮れず~(涙)




昨夜は友人と三人で銀座へ



「おめでとう&子育て一区切りお疲れ様~」

と息子の就職内々定のお祝いに頂いた
素敵なブーケ♪

温かいサプライズに胸が熱くなりました。


親子共に良き出会いに恵まれ
助けられ支えられ励まされ
子育てできたことに感謝。


「ありがとう」
では足りないくらいの思いでいっぱいです。




感激の一夜でした。


thank you  春色ブーケの香りに包まれて♪_a0165160_740871.jpg
             朝 「ダイニングテーブルに花が咲きました~♪」



次男のアルバイト先へ


素敵な友人と一緒ということで
喜んで予約そして接客してくれたのでした。


働くのみならず
同級生にこのお店のアルバイトを斡旋?してる息子(笑)


「わぁ~〇〇くん カッコ良くなった~」
と息子の高校時代の同級生にも会えました♪


嬉しいひととき。


家ではヘタレだけど
一生懸命働いていて
母はちょっと安心。


あ~でも またココを辞めて
次のステップへ進む計画らしい トホホ

ステップならいいけれど
転ばないよう
卒業までずっとこのお店でいいのに。


また 店長さんにあわせる顔がなくなります・・・汗


thank you  春色ブーケの香りに包まれて♪_a0165160_1404980.jpg
                    お店からのプレゼント♪

thank you  春色ブーケの香りに包まれて♪_a0165160_7495084.jpg
                ここでもパチリの母に息子苦笑
by heart_ivy | 2012-04-28 08:07 | flower & green