人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

memory 元職場から息子へ届いたDM~♪

昨日 ポストに♪♪


memory 元職場から息子へ届いたDM~♪_a0165160_16221454.jpg
              企業カラーのバックボードにのせてパチリ




一目で企業名がわかるDM

「わぁ~ お家の形 ナイス~♪」

「これ おかあさんにちょうだい。ちょうだい。」


と。


就活真っ只中の息子には
毎日のように 企業からDMが届きます・・・




残念ながら住宅には全く興味なく(涙)

チラっと見ただけで 私にくれたのでした。





当時は予想もしなかった
こんな厳しい今の時代(涙)



お世話になった企業がずっと元気!!で発展し続けている・・・

というのはほんとうに嬉しいものですね。


20代を捧げた(笑)会社

愛着があって 当時のお給料明細とか社報とか

ほんとうは企業秘密?でいけないのでしょうけれど
当時 設計した図面の縮小したコピーとか

大事に大事にとってあります。

マイ SEKISUI コレクション(笑)


息子無視して DM抱きしめ
ひとり思い出に浸ったのでした。


「就活 ガンバレ~!」




嬉しいことに

昨年の第2回1dayshopにはセキスイ女子が5人集合~!!!

「忙しいのに ほんとうにありがとう」

仕事が違ったり 入社年度が違ったり 部署が違ったりの5人


でも 私たちの時代 
ほんとうに恵まれていて

社内旅行や部活?も盛んで
テニス仲間でしたね。

懐かしすぎる~!!!



1dayshopでラッピングやお会計のサポートをしてくれたスタッフのSちゃんには
まだ 話していなかったけれど(ごめんなさ~~い)

皆さんが帰られるときに
「セキスイ女子会をしよう」と盛り上がり 約束。


私 幹事 やります!!!

「温かくなったら ゆっくり会いましょう」

って みんな ブログ見てくれているかしら・・・
by heart_ivy | 2012-02-27 16:58 | about me