人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

tea matその2  手創り市のおやつをのせて♪



tea matその2  手創り市のおやつをのせて♪_a0165160_1443044.jpg
 

          ※からだにやさしいおやつ”真柊工房”さんのクッキーです





「ただいま~♪」

今日は夫と鬼子母神の手創り市へ



そこで夫が選んだクッキーをのせて

今朝 アップしたティーマットの写真

撮り直してみました。


実際に使ってみると わかりやすいのでは・・・と。




今日 手創り市へ行った目的

それは兄の家に飾ってあった素敵なお正月飾りの作家さん

作品とご本人にお会いするため♪♪♪


たった 今 大・大・大興奮状態で戻りました。



なんとなんと

兄と私だけでなく


息子は彼女の娘さん
夫はご主人様と

家族でご縁のある方だったのです。



記憶力悪すぎの私たち夫婦(汗)


記憶力抜群の彼女の話を聞きながら

恥ずかしいやら 嬉しいやら

素敵な作品も買わせていただきましたので

続きはまた明日♪


「あ~ 兄にも電話しようっと」
by heart_ivy | 2012-01-15 14:50 | food(おやつetc)