人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

saturday  息子が作ってくれたお昼♪



saturday  息子が作ってくれたお昼♪_a0165160_198162.jpg

                    「海苔と三つ葉がのって」




”明太親子丼”

料理好きの息子が作ってくれたお昼ごはん♪


私には まったく浮かばない発想に

思わず 作り方 聞いちゃいました(笑)


「カロリー高そう~!」


そして


写真 嫌がるかなぁ~と

思ったら

息子も自分で撮ってるし・・・(笑)


これからデートって

言っていたから きっと見せるんでしょうね。


「ふ~ん」


お味 なかなかイケました~◎

「やるじゃん」



saturday  息子が作ってくれたお昼♪_a0165160_18524516.jpg



外人さんの飼い主さんが多かった代々木公園

寒いので 皆さん ステンレスのマイボトル片手に。

カッコ良かったです。

あ~語学!!!

saturday  息子が作ってくれたお昼♪_a0165160_18541368.jpg


仲良くあそんだ黒ラブの飼い主さん

お二人ともモデルさんのような
素敵な外人さんでした。

近くでの会話

聞き耳たてたのですが
ひとつも理解できなかったのでした。

トホホ
by heart_ivy | 2012-01-14 18:49 | food(ごはんetc)