人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

1dayshop 手作り品 並べてみました~♪





1dayshop  手作り品 並べてみました~♪_a0165160_17514272.jpg




1dayshop  手作り品 並べてみました~♪_a0165160_1752474.jpg




1dayshop  手作り品 並べてみました~♪_a0165160_17531063.jpg




1dayshop  手作り品 並べてみました~♪_a0165160_17361687.jpg



1dayshop  手作り品 並べてみました~♪_a0165160_17362885.jpg
      テッシュBOXカバーをお買い求めの方 良かったらテッシュBOXごと どうぞ♪
                  デザインが好きなネピアが入っています




スタッフの友人が当日 色々アイデアを出してくれるので
少し変わると思いますが

並べて シュミレーションしてみました♪

「いかがでしょうか」

※オープンすぐの時間は無理かもしれませんが
  空いている時間帯でしたら
  簡単なプレゼントのラッピングも致します。 
  透明な袋に入れてシールを貼るくらいですが
  遠慮なく 私にお申し付けくださいませ。



今日のお掃除

皆さんが通られるところだけきれいにしました。
O型って どうして こうなんでしょう(笑)

私のアトリエ?
今 泥棒がはいったみたいに
ひっちゃかめっちゃかです。

いつか 公開したいのですが・・・
今回も開かずの間です。

あしからず。


今日 2本目のアップでした。


今から

前夜祭の我家です。




1dayshop  手作り品 並べてみました~♪_a0165160_1832991.jpg
                ソファーカバー お洗濯中(笑)


新聞を枕に寝ていますが・・・

我家のメンズの中で唯一

敏感なサージュ

プチ模様替えにもドキドキしているようです

「お母さん 引越しじゃないよね?」

そんな目で 何度も訴えるんです。



「引越しじゃないけれど

明日は また ドッグガーデン(お世話になってるペットホテル)で

おりこうにしてね」
by heart_ivy | 2011-11-12 17:43 | 1day shop(2011.11)