人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

size &price  ご確認ください♪

1dayshopにお越しくださる皆様へ


※申し訳ありません
  今回は1day shopでのオーダー
  及び その後のオーダーもしばらくの間お受けできませんので
  ご了承くださいませ


size &price   ご確認ください♪_a0165160_18305625.jpg
                    素材とサイズを明記してあります


前回 ご好評頂いたプレイスマット

サイズを2種類ご用意いたしました。

同じ生地を使っていても幅が違うものがありますので
複数枚お買い求めくださる方は
ご確認くださいませ。


size &price   ご確認ください♪_a0165160_1837568.jpg
                  幅が40cmと45cm 2種類あります


なせサイズ違いを・・・?

市販のものもメーカーによって様々です。

プレイスマット

その名の通り
色々な使い方ができるからだと思います。

私も

ランチョンマットとしてだけでなく
センターマットにしたり
カゴの上などにカバーとしても
お使いいただけるように。


そして カフェエプロンも

size &price   ご確認ください♪_a0165160_18394292.jpg



3種類の長さをご用意いたしました。

身長やお好みで選んで頂けますように。

お家に帰られてから
「こんな 長さだったの?」
ということがありませんよう

ぜひ 実際に付けてみてお選びください。

こちらも プライスカードに長さを明記いたしました。



そして

今回も悩んだプライス!


自分の買い物経験から・・・


コースターやプレイスマットなど
「複数枚 揃えたい」
というものはややお手頃価格にいたしました。

そして 

刺しゅうの飾りなど
一点ものでオリジナリティーのあるものは
自信をもって
価格を設定いたしました。

あとは 皆様のご判断で。


昨年とお値段が違っているものもありますので
ご了承くださいませ。


さて 今日の私・・・

すこし前まで暖かくて窓拭き日和がたくさんあったというのに

寒かった今日
リビングの窓拭き&ベランダのお掃除を(笑)



あとは床をお掃除して

プチ模様替え&商品を並べる作業のみとなりました。

書道も無事終わりました ふぅ~


寒い季節が好きな私

体調も絶好調~♪♪♪

皆様にお会いできるのを
ワクワクして
お待ちしています。


あっ
今年こそ痩せたかったのですが
昨年より また更に大きくなってしまいました~~~

どんまい♪

言い訳ですが
手芸って 手先を動かすだけで運動量ゼロなんですもの

犬のお散歩は健康にはいいのですが
痩せません!!!
by heart_ivy | 2011-11-10 18:50 | 1day shop(2011.11)