人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

design 招待状 2011 1dayshop





design   招待状 2011 1dayshop_a0165160_6264496.jpg

design   招待状 2011 1dayshop_a0165160_6324670.jpg


design   招待状 2011 1dayshop_a0165160_6315936.jpg


11月ですね

とっても爽やかな快晴~ですね。




1dayshopにご予約頂いた皆様

お手元に届きましたでしょうか



「まだ・・・という方」 申し訳ありません。
早めにご一報下さいませ。


"2回目"という慣れは恐ろしいもので
まだまだ 気持ちに余裕のある私です。

(ダイジョウブかしら・・・)



ひとつでも多く並べて

”見ること”"選ぶこと”を楽しんで頂けるような
ショップを目指して

今日もチクチク頑張りますね


どうぞ お楽しみに♪♪


design   招待状 2011 1dayshop_a0165160_633218.jpg






「今年の招待状も とっても素敵ね」
とお褒めのことばを頂き
とっても嬉しく  ありがとうございます。

でも 悔しいことに(笑)

デザイン・製作by次男



私がPCの前で悪戦苦闘し作っていたら

完全に上から目線で

「Macで もっとカッコいいの作ってあげようか」と。

そして・・・


あっという間に出来上がったものが

色もデザインも私好みでびっくり!

即 採用となりました(笑)




残念なのが 我家のプリンターが調子悪く
長男のを借りたら 発色がとっても悪いのです。

でもでも 無事に完成し

皆さんのもとにお届けできて
一安心しております。

design   招待状 2011 1dayshop_a0165160_6282557.jpg
                   「文字をもう少し大きくして」と頼んだら
               「このバランスが良い」と却下されたのでした~


好評だったことを伝えたら
とっても喜んでいました。

我家 親子ともに”褒めて伸びる”タイプです(笑)
by heart_ivy | 2011-11-01 06:28 | 1day shop(2011.11)