人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

autumn 球根と散歩道と♪


autumn 球根と散歩道と♪_a0165160_7263121.jpg


2Fのベランダで球根から芽がでているのを見つけました♪


長く厳しい残暑から
帳尻をあわせるかのように
一気に秋めいてきましたね


今年は その季節にその季節の花が咲き・実がなる・・・

そんな あたりまえに感じていたことにも

安堵し感動しています。


サージュとの散歩道でも。




ちゃんとお彼岸に咲いてくれた彼岸花

autumn 球根と散歩道と♪_a0165160_730415.jpg


そして 大好きな紫式部

autumn 球根と散歩道と♪_a0165160_7303457.jpg


「ざくろの実もみ~つけた♪」

autumn 球根と散歩道と♪_a0165160_7305410.jpg




秋の訪れ とってもとっても嬉しいです。

って もうすぐ 10月~~!




「ボクの写真ないの~」by サージュ (笑)





autumn 球根と散歩道と♪_a0165160_745649.jpg



ひとりでも 犬連れでも 良く歩く

さぶろく四季の道


写真 ちょっと見づらいですが
四季のことばが添えられています。

秋が見つけられません(泣)

写真は夏のことば





この道に植えられた植物
ネームカードが添えられていて
それがすごくいいんです。


autumn 球根と散歩道と♪_a0165160_9372122.jpg


植物観察に夢中で
遊歩道全体とサージュの写真

撮り忘れたのでした・・・
by heart_ivy | 2011-09-27 07:26 | flower & green