人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

dog friends 初めて♪ の美味しいランチ



dog friends 初めて♪ の美味しいランチ  _a0165160_5405693.jpg
            「ぼくがいて みんなとお友達になれたんだよね・・・」


dog friends 初めて♪ の美味しいランチ  _a0165160_5465781.jpg
           ※ 犬友スペシャルにしてくださったランチメニューの鉄火丼


昨日 

ドッグランで出会ったお友達4人と
ドッグランで出会ったご主人のお店

”池鮨”さんへランチに行ってきました。


と~っても美味しかったです。
 「ごちそうさまでした~♪♪」



帰りはメンバーのおひとりで車を出してくださった

フレンチブルの空くんの素敵なお家に寄らせて頂いて

お茶を♪

dog friends 初めて♪ の美味しいランチ  _a0165160_5541752.jpg
               「ぼく ちょっと おねむ・・・zzz」


歓迎してくれた空くん 

可愛いショットがたくさんあったのですが
動きが早くて おねむの写真になってしまって ごめんなさい

でも このおねむ姿も めっちゃ 可愛い♪♪ 





ドッグラン

毎日のように言葉を交わしていても

何年も お互い 犬の名前しか知らず・・・
連絡先もお名前もわからず・・・
ということが多いのですが。

自然に 

「今度 ナナちゃんのお店にランチ行きませんか」
と声をかけて下さって 

とっても嬉しいご縁を頂き
初 ランチとなりました。



お店の車でランに通われている池鮨のご主人

愛犬のゴールデンレトリバーのナナちゃんはサージュと同い年
何年もお話しながら お店に伺ったのは初めてでした。


大きな声では言えないのですが
お鮨といえば ”回っている”我家

ランチとはいえ カウンター席
ちょっと いえ かなり 緊張したのでした~!

とっても 素敵なお店 

いつか夜もお邪魔したいのですが
もっと緊張して 珍行動しちゃいそうです。


こんな私ですが

皆さん これからも サージュともども よろしくお願いします。


あっ 図々しく このブログのこともお話してしまいました~(赤面)
by heart_ivy | 2011-09-15 06:09 | others