人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

Atelier 整理整頓♪♪


Atelier   整理整頓♪♪_a0165160_15352086.jpg
               棚もお掃除 ついでにちょっとだけ並べ替え♪



Atelier   整理整頓♪♪_a0165160_1693424.jpg

             端布ならぬテープの端切れもジャムのビンに入れて
                     「とことん使いますょ」





7月も終わり・・・ですね。


涼しい今日は
製作の手を休めて 整理整頓♪




片付けるのは好き

でも 

散らかるのも早いんです(汗)



作るのに夢中になりすぎ
材料を出してばかりで
仕舞い忘れ

糸だらけ
布だらけ
リボン・テープだらけに

針だらけにもなったりするんです。
(使い終わったマチ針をアイロン台に刺していくクセが・・・コワい・・・)

Atelier   整理整頓♪♪_a0165160_1547869.jpg
         この引き出しも 作り始めると 机の上に幾つも重なっちゃうのです

Atelier   整理整頓♪♪_a0165160_15465350.jpg
                 同じ素材のものを同じところに
Atelier   整理整頓♪♪_a0165160_1623329.jpg




効率よく製作するための整理整頓なのに




さっき片付け終わったばかりで
もう 探し物してる私なのでした~~





あっ

今日は 片付けの合間に

息子が作ってくれた
にんにくたっぷりの塩焼きそばを食べました。

誰かが作ってくれる食事って
すごく美味しく感じます。



今朝は3時55分の地震で目が覚めてしまい
そのまま起きることに。

最近 4時はまだ暗いです・・・

ホットコーヒーを飲んで
5時にウォーキング出発♪

涼しくてまだ雨も降っていなくて
気持ち良く一時間歩くことができました。

気温は低めですが
きれいな百日紅に

夏を感じています。



ウォーキング

なんとか
細々と・・・続けています。
by heart_ivy | 2011-07-31 16:22 | interior