人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

order    ハーブの刺しゅう その2・その3


order     ハーブの刺しゅう その2・その3_a0165160_12391061.jpg

order     ハーブの刺しゅう その2・その3_a0165160_12405542.jpg


order     ハーブの刺しゅう その2・その3_a0165160_12401356.jpg

order     ハーブの刺しゅう その2・その3_a0165160_1241297.jpg
             ”e”がひっくり返って見えます・・・直します!





オーダー頂いたハーブの刺しゅう

お渡しする日が少し先になりました。


それなら・・・

少しでも 満足頂けるように

新しく もう2種類 製作♪♪


3種類の中から

お好きなのを一枚
選んでい頂こうと思っています。


といっても 微妙な違いなのですが・・・汗



手元に残った二枚は


一枚は額に入れ

もう一枚は額にいれずに壁掛けに仕立て 

ワンデショップに♪ (の予定です)


order     ハーブの刺しゅう その2・その3_a0165160_533059.jpg
                  最初の刺しゅう(4/4にアップしました)




雨・雨・雨・・・ですね。



雨の日に限って

洗濯物の量が多かったり
厚地のものが出ていたり

しませんか?


朝 カゴからあふれてる洗濯物を見て
「いじめか」って思っちゃいました。

ひとり 合宿から帰ってきたものですから・・・


一日だけでも 気持ちよく晴れてほしいですね。








order     ハーブの刺しゅう その2・その3_a0165160_5503293.jpg
                「おかあさん ずっと雨だね・・・」



刺しゅうしてる足元でこうして外を見て
守ってくれています。

私だけでなく

ご近所の前に 知らない営業マンさんなどが
立っていると

「あっち行け」と吠えます。



防犯活動 ありがとう。
by heart_ivy | 2011-05-30 05:24 | handmade(オーダー)