人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

afternoon tea とっても美味しい大人のクッキーと♪




afternoon tea  とっても美味しい大人のクッキーと♪_a0165160_5572343.jpg
                     「美味しすぎる~!」



朝 お花の水やりに外へ
いつものようにお花談議♪

「ちょっと待っててね」
とそっと渡して下さったクッキー


優しいお気遣いに感激・・・



すごく気になっていたクッキーなんです。


afternoon tea  とっても美味しい大人のクッキーと♪_a0165160_6214573.jpg


香ばしく焼き上げたブラッククッキーの上に
メキシコ産オレンジはちみつと
メープルシロップでかためたアーモンド・ピスタチオ・ピーナッツを。
(お店のカードの説明 丸写しです)



MORGAN GIOTTO (モーガン ジョトオ) 

娘さん一押しのクッキー
とお話だけ聞いたときには
どうしても覚えられなかった名前(汗)


お口に入ったら
名前もスッ~と頭にはいっちゃいました。

私ったら~~




絶妙な食感と
洗練されたデザイン

とっても気に入りました♪♪



今日 カメラを買いに行った帰り
お店に寄ってみようと思います。



すごく楽しみです。



「ごちそうさまでした~」
by heart_ivy | 2011-05-05 06:37 | food(おやつetc)