人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

design of bin 保存ビンが大好き♪♪





design of  bin  保存ビンが大好き♪♪_a0165160_5504667.jpg

design of  bin  保存ビンが大好き♪♪_a0165160_5482493.jpg

design of  bin  保存ビンが大好き♪♪_a0165160_55111100.jpg



ジャムやソースのビンが大好きです。

中身よりビンやラベルのデザインに惹かれ
買ってしまうこともしばしは。



震災のあと

お料理する気がなくなっていた私・・・



10日くらいたったある日 デパートへ


日頃大好きな
手芸・インテリア・雑貨売り場よりも
一番元気をくれたのがデパ地下でした。



早速その夜 家にあった野菜を・・・

「茹でただけの野菜ってこんなに美味しかったのね」

と改めて感じたのでした。


わさびベースの野菜ディップソース
とっても美味しかったです。



気のせいでしょうか・・・


以来 我家はシンプル料理ばかりのような。

って  ただの手抜き~~?





design of  bin  保存ビンが大好き♪♪_a0165160_7522717.jpg


先にビンだけアップ(4/8)していましたね。



design of  bin  保存ビンが大好き♪♪_a0165160_13525938.jpg



クッションを枕にしてお昼寝

いびきまでかいてます・・・Zzzz



「そこ お母さんのお昼寝の場所~!!!」
by heart_ivy | 2011-04-21 06:05 | food(ごはんetc)