人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

picnic 震災後 初めて・・・





picnic   震災後 初めて・・・_a0165160_5594493.jpg
yoyogi park
picnic   震災後 初めて・・・_a0165160_6102739.jpg

meijijingu gaien

picnic   震災後 初めて・・・_a0165160_691911.jpg

cafe SPEIRA
picnic   震災後 初めて・・・_a0165160_692511.jpg
            「ボク どーこだ?銀杏の木の下につながれてるんだよ」




数日前の予報が外れて
朝から快晴~!


ひとりで手創り市へ行く予定を変更

サンドイッチを作り震災後はじめての

ピクニック♪♪



”犬と暮らすということ”

その意識も大きく変わりました。



大切な大切な家族だということ

寿命が短い犬 なかでも大型犬
一緒に過ごす時間には限りがあること

「できるだけ いっしょに楽しい時間を過ごしたい」

その思い

とっても強くなりました・・・


今年は

代々木公園の桜を見ることはできませんでしたが
新緑の美しさとまわりのたくさんの笑顔に
元気を頂いたのでした~!!!


※ CAFE SPEIRA (スペーラ)
  オープンテラス席がありますが犬は入れません。
  銀杏まつり以外のオフシーズンなら
  見える場所に犬をつなげば大丈夫です。

picnic   震災後 初めて・・・_a0165160_12495039.jpg
  
  ランチバイキングがとっても美味しそう!!
  一度も食べたことのない珈琲だけの私たち(笑)



picnic   震災後 初めて・・・_a0165160_626027.jpg

代々木公園に着いてから知った

”わんわんカーニバル”

募金だけでなく
お買い物することが被災地の支援につながります。

犬の防災・避難生活を学ぶコーナーもありました。



picnic   震災後 初めて・・・_a0165160_6262415.jpg
                    「ボク 人気あるなぁ~」
by heart_ivy | 2011-04-18 06:29 | with dog(日常・お散歩)