人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

herb ラベンダーの刺しゅう




herb    ラベンダーの刺しゅう_a0165160_21475619.jpg




ラベンダーの刺しゅうだけではなく

オーダーを頂いたハーブの刺しゅうが
1パターン完成し

もっと明るいうちに写真を撮って
もう少し早い時間にブログをアップする

予定!!でした。





家族がいるということ
犬を飼っているということ
自宅で仕事をするということ

そんな条件の中では

なかなか予定通りにはいかず・・・涙



でも


今回の地震で

家族がいることのありがたみを
身に沁みて感じました。


だから


少々手がかかっても

バランスよく
家事と手芸の時間を取れたら・・・

と思っています。

あっ また言い訳しちゃいました(汗)




今日の夕方の余震は
自宅でひとり

ちょっと怖かったです。

いつのまにか

息子たちも頼りになる存在に・・・







herb    ラベンダーの刺しゅう_a0165160_22123848.jpg


今の季節 柑橘類が豊富です。

焼酎を

寒ければお湯で
寒くなければお水で

割って

その中に好きな柑橘類を絞って飲んでいます。


本当は日本酒が好きなのですが
お高いのと
すぐに酔ってしまうので

平日はビールを飲んだ後に
焼酎割りがマイブームです。
by heart_ivy | 2011-04-02 22:04 | handmade(刺しゅう)