人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

rainy day クリスマスローズ2





rainy day  クリスマスローズ2_a0165160_1657926.jpg

rainy day  クリスマスローズ2_a0165160_1658339.jpg


my garden


rainy day  クリスマスローズ2_a0165160_16582313.jpg

rainy day  クリスマスローズ2_a0165160_1658319.jpg



誰にも気づかれない
シンボルツリーの根元だったり

目立たないところにばかり地植えしてしまった(汗)

クリスマスローズ

手芸の合間にまたパチリ♪





しゃがみこんで下からなめるようにして取った一枚の写真
クリスマスローズの花がとってもきれい。

でもでも

よ~く見たら なんと奥に私の顔も写ってる!!!

すぐに消去したのでした。

「お花は最高に良く撮れていたのに・・・」

残念~~

何やってもこんな調子ですが
今日も2本目をアップしたのでした。







日中 母から電話

用件のあとにさらっと

「レース編み ずいぶん編んだわよ」と。



色々なことが私の”2倍速”の母

得意分野のレース編み 何枚編めたのかしら~??

そこで

「負けてられない」と頑張ればいいのですが
母には勝ち目ないので

娘はマイペースで頑張ります・・・ね。
by heart_ivy | 2011-03-01 17:08 | flower & green