人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

all linen♪ 生地の買出し





all linen♪   生地の買出し_a0165160_6181479.jpg
                無地&ストライプの生地&リボンテープ



  
                           

花柄やプリント柄

何度も手にとってみたけれど
コレ!という生地に出会えませんでした・・・(涙)

いつもの無地&ストライプに。




昨日はユザワヤへ行ってきたのですが

柄もののセンス

吉祥寺のコットンフィールド
又は
調布パルコに入ってるマーノクレアールが好き♪

を確信(ちょっと オーバー?)

マーノクレアールは小さなお店なのに
小物全てのセンスに
創作意欲をそそられます・・・

以前 お店の方にもお伝えしちゃいました。



来週は吉祥寺へ行ってきます♪


all linen♪   生地の買出し_a0165160_816651.jpg

   革ヒモも買いました。


※mano crear 調布パルコ店
  
  新宿 オカダヤの支店なのですが
  センスのいい生地が既にセレクトされているので
  とっても買いやすいのです。
  自由が丘ピーコックの中にも入っています。

  



昨日は試験 中休みの長男

私の留守中
お散歩&おやつを担当・・・

そんな日は
一日中 長男に甘えています

all linen♪   生地の買出し_a0165160_8401516.jpg
                 「お兄ちゃんのベッド 温かいんだよ」


私以上にわかりやすい性格の愛犬なのでした~

どうでもいいことですが

長男 いつも読書はふとんの中

ついつい

「ヤドカリじゃないんだから」
と言ってしまいます(笑)
by heart_ivy | 2011-01-29 06:15 | shop(手芸材料)