人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

my design ♪   今年の年賀状




my design ♪   今年の年賀状_a0165160_548922.jpg



my design ♪   今年の年賀状_a0165160_5484574.jpg

                               


アルファベットのくるみボタンが気に入って

好きなモスグリーン・ブラウン・ネイビー
三色揃えて作ったのは
もう だいぶ前のこと。

でも、メッセージにして並べると
2つ使うアルファベットが足りないわけです・・・

「a」「e」「p」「y」
を年末の28日!に慌ててチクチク(汗)

よく見ると刺繡糸の色が微妙に違ってしまって・・・


もう お手元に届きましたでしょうか~?


そして

ワンデイショップにお越しくださった皆様へ

お届けしたかったのに・・・
ご住所を聞き忘れてしまって。

ごめんなさい。

改めて

今年もよろしくお願い致します。

my design ♪   今年の年賀状_a0165160_5494027.jpg



昨日は小寒

急に寒さがきびしくなってきました。

暦(二十四節気)ってすごい~

どうぞお風邪にお気をつけくださいね。






my design ♪   今年の年賀状_a0165160_6133663.jpg


22歳~

自分でデザインした年賀状・暑中見舞い・転居のお知らせのハガキ等
このクリアファイルの中に入れています。

12年前のうさぎ年はプリントゴッコ♪

家族を表した4匹のうさぎを英字新聞で切り抜いた
版が残されていました。

懐かしい・・・



”年賀状”って

たった一枚のハガキ

でも? だから?

待っている人から届かなかったり
頂いても 一言もメッセージがなかったり

転勤族だったので
離れている友人が多いこともあって

相手の方の近況や心情がわからずに
一喜一憂の私・・・

でも 


そんな揺れ動く、切ない思いは
心の奥の奥にしまいこんで。


何年経っても変わらずに

「お元気ですか」
「会いたいですね」

と書いてくださる方たちに

感謝の気持ちで過ごしていきたいと思っています。






そんな私  昨日お出しした方も。

どうぞ首を長~~くしてお待ちくださいね。
by heart_ivy | 2011-01-07 05:54 | handmade(紙・自然素材etc)