人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

red x green♪  クリスマスカラー



red x green♪  クリスマスカラー_a0165160_5154123.jpg

ワイングラスの中にビロードのリボンを入れて飾りました・・・



色のもつ力って凄い!

赤x緑を並べれば、もうそれだけで


クリスマス~~♪
red x green♪  クリスマスカラー_a0165160_6403315.jpg
                  ブラッシュキャンドル 好きです・・・



red x green♪  クリスマスカラー_a0165160_5171621.jpg
USA cotton


昨日は

午前中に簡単なお風呂掃除をして

その後

お湯を沸かして
湯船にゆったり???


朝や昼間のお風呂って
すごくリラックスできてリフレッシュに良い!
と聞くのですが・・・。

私の場合 昼間のお風呂って落ち着かない上に
頭がボワ~~ンとしすぎちゃって・・・


この貴重な年末の一日を
ダラダラしちゃいました。


犬のお散歩も

雨上がりの夕方 2時間近く
ダラダラ(笑)



追記  お風呂掃除したのには訳が。
     昨日の早朝、息子のお友達がシャワーを浴びていました・・・
     「しまった~!!」

     お風呂掃除 してなかったのです。
     ちょっと落ちこんでから  
     お掃除してみたのでした・・・

     寒い時期は お泊りしても
     お友達がお風呂&シャワーを使わないことが多いので
     油断?してたんです・・・

     水周りって きれいじゃないと
     いくら お部屋を掃除していても
     すごく 恥ずかしくないですか・・・
     



頂きもののとってもきれいないちご


red x green♪  クリスマスカラー_a0165160_5193712.jpg
                  ちょっとクリスマスな感じ。
by heart_ivy | 2010-12-15 05:20 | interior