人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

Evafresh 仲間入り♪




Evafresh    仲間入り♪_a0165160_5123753.jpg
               「ボクが見えなくなっちゃってるんですけど・・・」




ずっと良い枝ぶりのものを探していた

”エバフレッシュ”

やっと出会えてリビングに仲間入り

このライトグリーンの葉色と
繊細さが気に入って
今、私の一押です。

まだ鉢に植え替えていないのですが・・・(汗)
嬉しくてパチリ!



Evafresh    仲間入り♪_a0165160_5174680.jpg
            暗くなると、葉が「おやすみ」と閉じるんですょ・・・




出会えたのは


Evafresh    仲間入り♪_a0165160_5191051.jpg



大好きなお店”IN NATURAL"

以前、自由が丘に本店があったTanks Natureの店舗
(自由が丘店は閉店してしまいました・・・涙)

名前を変えて、植物や雑貨だけでなくお洋服も扱っています。

吉祥寺伊勢丹跡地にできたコピス
にも入ったそうです。


このお店のセンスが大好き!


苗や観葉植物は少し高めですが
その分 丈夫で絶対に後悔しないのです。

あっ、でもこのエバフレッシュ
とってもお安くて
植物までも「価格破壊?」って思っちゃったのでした・・・

お洋服も雑貨も凄く素敵でリーズナブル

そうそう
1dayshopで着ていたベストもここで。
by heart_ivy | 2010-11-28 05:26 | flower & green