人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

original ネームタグ




 original    ネームタグ_a0165160_563218.jpg
linen tape



ネームタグを刺繡しています・・・


既製品も、タグひとつで

オリジナリティが出たり
アクセントになったり・・・

カフェエプロンなどにつけてみようと思っています。




もうひとつのタグ?

布に使えるスタンプインクで
ご案内状と同じものを。

カード同様、上手に押せてなくて・・・(汗)

それも味?ということで
エコバッグに付けてみました。

 original    ネームタグ_a0165160_453299.jpg



タグって好きな方と嫌いな方がいますよね。

付けないほうが好き!
という方

もちろん取っていただいて構いません。

私の手から離れたら

お好きなようにして
使っていただくのが手作り品たちも一番喜びます♪




今朝はお弁当作りがないのに
いつもと同じ時刻に起床~

今週の学食のB定食が
とっても美味しそうなんだとか。

手作り弁当
学食に負けました(笑)

でも、たまに違ったものが食べたくなる気持ち
わかります。
こんなに寒いと温かいのも魅力。

来週も学食って言われたら
ちょっとムッときますけれど・・・



そんな訳で
ポコッとあいた時間
犬のお散歩いってきま~す♪

まだ暗いです・・・





 original    ネームタグ_a0165160_6142023.jpg
                「ボク、湯たんぽじゃないよ~」
by heart_ivy | 2010-10-29 05:12 | handmade(刺しゅう)