人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

autumn park  小雨の朝


autumn park  小雨の朝_a0165160_17424198.jpg

autumn park  小雨の朝_a0165160_17425330.jpg



ここは

幼い頃の思い出が詰まった公園

でも、犬禁止のため
ずっと前を通りすぎるだけ・・・
しかも丘の上の公園は道路からは見えないのです・・・






用事があって
犬をドッグホテルに預けたあと

?十年ぶりに丘の上にある公園へと続く
静かな階段をのぼってみました。



小雨の降る朝の公園を独り占め



わずかな時間だったけれど
すごく懐かしく
穏やかな気持ちになれました。


昨夜、ちょっとだけ心にひっかかることがあって・・・

この公園に立ち寄って良かった~!


秋の木々・公園・落ち葉の道


大好きです。




今日、2本目のアップでした。

今から、愛犬のお迎えに行ってきま~す♪

autumn park  小雨の朝_a0165160_18381495.jpg
               昔 兄とこの階段をかけ登って公園へ・・・









autumn park  小雨の朝_a0165160_17593355.jpg

遊具をみていたら、懐かしさがこみ上げてきました・・・

私はまだほんとうに幼くて

自分の記憶というより

母から聞いた記憶や
アルバムの写真の記憶・・・


でも、この公園が大好きだったのは

ずっと憶えていて。
by heart_ivy | 2010-10-20 18:25 | about me