人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

japanese measure 2 アップリケ




japanese measure 2   アップリケ_a0165160_5251938.jpg



枡・フエルト・革・鋲にかなづちを使って製作したのは・・・



japanese measure 2   アップリケ_a0165160_5252526.jpg
                 6.5cm(W)x6.5cm(H)x4.5cm(D)


革で飾りの持ち手をつけた枡にアップリケを入れた額

アップリケにも革を使っています。

いかがでしょう。





さて、今日は渋谷で一年ぶりの再会ランチ♪
その後・・・

ひとつのことに気持ちを集中したい私。
一日にふたつの用事って苦手なのですが

きっと製作の刺激に!
今日で最終日の作品展を見に行ってきま~す。



japanese measure 2   アップリケ_a0165160_5261626.jpg

ホームセンターで釘観察していたら
こんな鋲を見つけて、今回の作品が完成しました。

japanese measure 2   アップリケ_a0165160_5255424.jpg


革を留めて♪

”飾り鋲”って書いてありますが、こういう使い方でいいのかしら?


かなづちの傷もつかずにきれい!

今度、この鋲、アクリル絵の具で色をつけてみます・・・

可愛いかも。
by heart_ivy | 2010-10-03 05:27 | handmade(紙・自然素材etc)