人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

power spot   せせらぎ♪


power spot     せせらぎ♪_a0165160_435676.jpg
        8.23 TODOROKI ravine
power spot     せせらぎ♪_a0165160_8482065.jpg
「ちょっとだけ、川で遊んだよ」

power spot     せせらぎ♪_a0165160_4501083.jpg
途中、階段を昇るとおしゃれなイタリアンレストランOTTO
いつも見上げてるだけの私たち(笑)



夕食を作り
枝豆とお酒を冷蔵庫に冷やし
帰宅後のお楽しみの準備を全部済ませてから  
愛犬と向かった先は


大好きな場所・等々力渓谷


川のせせらぎ・虫の声を聞きながら
緑に包まれ歩く時間・・・
とってもしあわせ感じます。


昨年は地元のラブの飼い主さんに誘われ
渓流で川遊びも♪


そして


自由が丘や田園調布に近い高級住宅地でもある等々力

まわりの素敵な住宅を見て歩くのも
楽しみのひとつです。

緩やかな坂道の閑静な住宅街

あこがれです♪


犬連れながらも
キョロキョロしすぎの私たち
すぐにヨソモノとわかります(笑)



昨夏は明るい時間に通ったこの場所

夕方こんなに真っ暗になることに気づきませんでした・・・
自然のままで照明も少なくて。

お気に入りの素敵な風景
暗すぎて撮れませんでした(泣)


明るい時間帯がおススメです。



(注)写真はまだ道が舗装されている所ですが
   渓谷なので足元が悪いです・・・ 
   歩きやすく滑りにくい靴じゃないと  
   川に落っこちちゃいます!
  
   
こんな早い時間にアップしたわけは
部活引退した息子もサマータイム?
サイクリングへと出掛けていきました・・・
自分で起きて~!   
by heart_ivy | 2010-08-24 04:46 | with dog(日常・お散歩)