人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

tea canister  夏の小花 ♪




tea canister    夏の小花 ♪_a0165160_793885.jpg
             my garden 2010.8.21





暑い夏に私を癒してくれる可愛い小花♪

毎年、元気に咲いてくれます。





ガーデニングを始めた頃から
紅茶の缶をポット代わりにしています。

きっかけは?
忘れちゃいました(汗)


室内ではそのままでセラミスを。
屋外では缶の底に穴をあけて土を。


そんな私の紅茶の缶好きに気づいてくださって

数年前、お向かいのRさんに頂いたマリアージュフレールの缶


年月とともに味がでてきました・・・
植えているのは
夏になるとピンクの小花を咲かせる多肉植物

名前?
忘れてしまいました(汗)


紅茶よりも
紅茶の缶好きの私なのでした~♪


それにしても
歳とともに
忘れちゃうことって多くなるんですね。
私だけかしら~!!!



※ セラミスって何?って思われた方
  2/15のブログを見てくださいね。
  ポチっとするとすぐ見れるのができない
  アナログでごめんなさ~い(汗)
  
by heart_ivy | 2010-08-21 07:19 | flower & green