人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

YAKINIKU   男子高校生の夕ごはん♪




YAKINIKU    男子高校生の夕ごはん♪_a0165160_1054071.jpg
             本人たちの許可をとってません(汗)  右奥が次男



昨夜、次男のサッカー部の仲良し二人が我家にきてくれました~♪



部活後に急遽決まったお泊り会。

もう、メニューはこれしかないですよね(笑)


YAKINIKU    男子高校生の夕ごはん♪_a0165160_1043472.jpg
               作ったのは、いえ、混ぜたのはサラダだけ(笑)



質より”量”の焼肉・・・


お安いお肉でごめんなさ~い!!!


白いごはん、大盛り。
写真には写っていないウインナーも2袋分完食。
焼きそばも2玉完食。
もちろん、お肉完食。


男子高校生の食べっぷり、大好き♪です。


息子のお友達がきてくれるって
母としてはすごく嬉しく幸せなこと。

はりきって、はしゃいで、いっぱいBeer飲んで
夏バテが飛んでいっちゃいました。

ありがとう♪


三人は、今頃は部活でボール蹴っています。
若いっていいなぁ。



夏バテは治ったものの
夏ボケが止まらない私・・・

いろんなお店で珍プレーを披露してしまってます(大汗)


「落ち着いて!良く見て!もういちど確認して!」
by heart_ivy | 2010-08-11 10:25 | guest(おもてなし)