人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

re make タオルのクッションカバー



re make タオルのクッションカバー_a0165160_4282591.jpg

先日アップしたマイクロファイバーのタオルと
いっしょに買ったタオルです。

雑貨屋さんでも売られている
インテリアタオルがとってもお買い得!



見つけてすぐ
「クッションカバーにリメイクしよう♪」
とイメージが沸きました。


そして、出来上がったのが・・・
re make タオルのクッションカバー_a0165160_4283117.jpg


革のひもとボタンでアクセントを♪
ひもの色を変えて2枚製作。

自宅用なので
お洗濯してどうか革ひもをつけてみました。

ボタンは長年愛用して処分した
ポールスチュアートのジャケットに付いていた
思い出のボタンを。
大きさも雰囲気もぴったり!でした。

めずらしく我家の男子3名が褒めてくれて
「これ、売れるよ」

「自宅用なんだけどなぁ・・・」



大好きなBeBeは半端ものが流れてくる?
から安いのでしょうか。
希望の枚数が揃わないんです。

2枚しかなかったこの柄。


ダメもとで昨日の夕方
愛犬の散歩途中に寄ると

小さく”タオルフェア”の文字

ありました~♪
4枚ゲット


もしかしてお店の方

「私のブログ見たのかしら~?」(笑)




このクッションカバー
ショップにも出しますね。
もちろんお買い得価格で。


クッションは大好きです。

でも、三男(犬)もクッションが大好きで
いくつカバーをダメにされたことか・・・

これはお気に入りだから
お客様のときだけ置こうっと。

今朝は愛犬と5時出発と決めて
4時過ぎに起床したのでした。


いってきま~す♪
by heart_ivy | 2010-07-28 04:40 | handmade(布製品・布小物)