人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

tea pot mat x 2 コロニアルチエックのリネン



tea pot mat  x 2 コロニアルチエックのリネン_a0165160_843817.jpg
                 16cmx16cm


暑いのは苦手です・・・


製作者として
”季節の先取り”
をしなくちゃいけないのですが

涼しそうな素材にばかり手が伸びてしまいます。




tea pot mat  x 2 コロニアルチエックのリネン_a0165160_8431828.jpg

昨日はハギレを使ってティーポットマットを作りました。
布が足りない部分はパッチワークでアクセントを。

裏面は手にとってのお楽しみに♪



夕方のお散歩帰り
いろんな方の手作り雑貨を販売している
新しいお店を発見!!


犬を繋いで入ろうと思った瞬間
もうひとりの私が「どうなの?今の姿!」

そうなんです。
蒸し暑い季節のお散歩帰りの私・・・
よれよれです。

首に巻いたタオルマフラー
汗でおじさんが首から下げてるのとかわらず。
メイクは落ちて素顔というより赤ら顔・・・

第一印象ってすごく大事。

おしゃれして出直すことにしました・・・


そして、すごく単純でわかりやすかったお店の名前
もう、忘れちゃったんです(大汗)
by heart_ivy | 2010-06-24 08:50 | handmade(布製品・布小物)