人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

Sea and Restrant with dog  湘南

昨日のつづきです・・・

Sea and Restrant with dog  湘南_a0165160_725329.jpg
  「おかあさん、ちょっぴり、こわいよ~」




週末、箱根の帰りに寄ったのは湘南の海


人と同じように犬の皮膚にも海水が効くと聞き
愛犬と初の海へ。
でも、びびりで足しか海水に浸かれませんでした・・・(涙)

ラブラドールレトリバーはもともと水漁犬
なのに4歳になる愛犬、まだ泳げずです。
浅い川には飛び込めるのに~!

子供といっしょ?少しづつ慣らしていこうね。


そして、もう一つの目的地

茅ヶ崎の熊沢酒造”MOKICH ”へ

Sea and Restrant with dog  湘南_a0165160_7255038.jpg
長いエントランスも植栽が素敵♪

ビア樽を鉢代わりにした演出も。


Sea and Restrant with dog  湘南_a0165160_726629.jpg
ビール工場を改装したパン屋さん





日曜日でお客さんが多く
肝心のテラス付きのレスランにカメラを向けることは
できませんでしたが、インテリアもとっても素敵!です。

湘南育ちの義姉に教えてもらったおススメスポット
テラス席のみ犬もOKで、ガーデンは自由にお散歩できます♪


大正時代の土蔵を改装したイタリアンレストランと
酒蔵を改装した素敵な創作料理のお店があります。

”天青”という日本酒を買うのが目的でしたが
テラスで遅めのイタリアンランチを♪

いつも公園の私たち
愛犬連れ初のレストラン体験!

おとなしくできて、お店のかたに褒めていただきました。
でもでも、いい子にできたのは
海で疲れてただけなんです
・・・(汗)

by heart_ivy | 2010-06-08 08:05 | with dog(ピクニック)