人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

Hyatt Regency Hakone Resort and Spa





Hyatt Regency Hakone Resort and Spa_a0165160_57817.jpg
 ドッグ パルというプランのお部屋
ソファー・床などが犬仕様に。




「ボクの部屋もついてるんだよ。
 耳のお掃除と爪のお手入れもしてもらったよ。」


週末、愛犬を連れ箱根にいってきました♪


義父母からのプレゼントで親戚8名+2匹の旅行。

犬も一緒で現地集合・現地解散・部屋は別々
「お食事だけは犬なしでゆっくりと一緒に食べましょう」
というお気遣い条件で義妹が探してくれたのが
ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパでした。



    
人も犬も
上質なサービスに全く慣れてない我家。
ゆったりした空間も時間も使いこなせないまま・・・


でも、洗練されたインテリア・エクステリア
どこを見ても素敵で勉強になります。


Hyatt Regency Hakone Resort and Spa_a0165160_457881.jpg

Hyatt Regency Hakone Resort and Spa_a0165160_4575836.jpg

薪の積み方ひとつ見ても、うっとり・・


創作するものとして
たまには素敵な空間でゆったり過ごさなくちゃ!


でもでも
ホテルって、最初に荷物を持って頂くところから
もうダメなんです。
自分が働くほうが好き・・・


夫は行く前、まず、歯ブラシを用意
「キャンプじゃないよ~(笑)」
そういう私もやけに荷物が多くて恥ずかしかったです。


ホテルを後にして
我家が愛犬の皮膚のために向かった先は
・・・

またアップしますね。

by heart_ivy | 2010-06-07 05:14 | with dog(旅行・キャンプ)