人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

camp with dog




 camp with dog_a0165160_2037694.jpg
 「おかあさん、すごく気持ちいいね。」






 camp with dog_a0165160_20374314.jpg
   「ボクの朝ごはんは~?」




 camp with dog_a0165160_2038335.jpg
「ボク川だって大丈夫だよ~!」
(小さな後ろ姿、夫です・・・)   



好天に恵まれ
週末、愛犬を連れキャンプへ行ってきました。

この年齢になって、テントは卒業?して
小さなログハウスを借りての自炊・・・

今回泊った那須塩原グリーンビレッジは
温泉付きのお気に入り。
キャンプ場内に野天風呂があります♪



ノーリードで山、川でいきいきと走る愛犬を見ていると
「いつもアスファルトのお散歩でごめんね。」
そんな気持ちになります・・・

でもでも、今回、一人ではなく一匹!で
つり橋を渡ってしまい~(汗)その後流れの強い川にダイブしたときは
ドキッ~!

でも、犬なんですね。
飼い主の心配をよそに
あっというまに浮かび上がり、足元に戻ってきました~!


春・夏・秋、年三回の我家のささやかなお楽しみです♪

by heart_ivy | 2010-05-09 20:11 | with dog(旅行・キャンプ)