人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

veranda gardening




veranda  gardening_a0165160_20365825.jpg



ほんとうに恥ずかしながら・・・
まだ模索中??の我が家のベランダです。



とっても狭いけれど、2Fリビング続きの東側
少しでも、リビングの空間に広がりを見せられるように・・・
そして、もっとシンプルに素敵に・・・
ウッドパネルも敷きたい・・・

でも、予算と技術とセンス不足で今はこんな感じです。




昨日、ベランダをお掃除して、延びすぎたアイビーを切ったり
奥の小さな棚のお色直し?を。
veranda  gardening_a0165160_20382012.jpg
拾ってきた枝をフックに





veranda  gardening_a0165160_12123024.jpg
my gardening book



日々、ガーデニングの本で勉強中です。
(これはその一部・・・)

まだまだです・・・ね。

プロの植栽や店先のコーデイネートも
よく観察しています。


あたりまえですが
何かが違うんですよね・・・
そして、盗みたくても盗めないプロのセンスがあります。

やっぱり
どの世界も”プロ”ってすごい!!!

そんな私は今日も
ドッグ&ガーデン&お洗濯デーで
お日様に感謝~♪
by heart_ivy | 2010-04-19 09:39 | flower & green