人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

  meet again ♪



  meet again ♪_a0165160_9195360.jpg

昨日、手作りサンドイッチ&イタリアンコロッケランチを用意して
お迎えしたのは、元職場の女の子。

デザートはおみやげに頂いたアンリ・シャルパンティエのケーキを♪


おしゃべり&笑いで、あっという間に7時間~!!!


  meet again ♪_a0165160_9133589.jpg

写真は、退職の時に女の子たちからプレゼントされた
職場での思い出アルバム。

そしてゲストに作ったお料理とその時の話題などを記録している日記
(同じお料理や嫌いなものを出さないように記録しています・・・)

日記にはショールーム時代
たくさんの女の子たちが次々遊びに来てくれた時のことも。

この2冊で思い出話に花が咲きました~!


今はそれぞれ、違うショールームに転職し頑張っている若いお二人。

ずっと応援しています。

素敵な恋♪もね。


年代の違うお友達がいるって、すごく幸せです・・・

貴重なお休みに来てくれてありがとう~!
by heart_ivy | 2010-04-08 09:26 | guest(おもてなし)