人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

with dog いつものひととき♪




with dog   いつものひととき♪_a0165160_6141865.jpg
                     「ボク 復活したよ~」



昨夜


”定位置”で ウトウトしながら

お家吞みしている私たちを眺めていました。


そんな姿に


「ホッ」


しばらく 登場?しなかったのは
体調を崩していたのです・・・



病気ではなく

4度目!!の誤飲が原因でした(涙)




お願いだから そろそろ 学習してね。


with dog   いつものひととき♪_a0165160_755563.jpg
             消化力が弱っていると葉っぱを食べたがります・・・




久しぶりにおでかけしてきま~す♪♪







with dog   いつものひととき♪_a0165160_7221398.jpg



”犬が教えてくれること”

も たくさんありますが


犬を通して出会った方々から学ぶことの多い私です。


どこか子育てに似ています・・・




この雑誌 立ち読みでもよかったかなぁ~と。

(って 立ち読みは ダメですね 汗)


あっという間に読んでしまいました~~


犬以外のページ 多し(笑)
by heart_ivy | 2011-06-12 06:26 | with dog(日常・お散歩)