人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*living seed*

ivyheart.exblog.jp

before after ? アスパラガスの刺しゅう


before after  ?   アスパラガスの刺しゅう_a0165160_8523778.jpg


札幌で暮らしていた頃
北海道産のお野菜をデザインして作った中の一つです。
20年近く、所を変えずっと我が家の壁に。
もうだいぶ色あせてきました・・・




そして



before after  ?   アスパラガスの刺しゅう_a0165160_8561693.jpg


こちらは、できたてホヤホヤのアスパラガス。
文字のデザインを変えて
リネンに刺しゅうしてみました。

そして、そして
お気づきでしょうか。

アスパラガスのスペルがどちらも間違っています(汗)

今、気づいた私・・・
日常もいつもこんななんです。
ごめんなさい。

もちろん、販売するものは直します!
家のは愛嬌で・・・


今朝、屋根に雪が!びっくりです。

お野菜が高いのは、
こんな気候ですもの
しかたないです・・・

それより、作ってる方々が心配です・・・

みなさん
(って、そんなにこのブログお知らせしていませんが)
体調にお気をつけくださいね。


私は刺しゅうで肩がコリコリ・・・
「シニアグラスの次はマッサージチェアが欲しい~」
と言って家族に笑われ
息子に肩もみしてもらっちゃいましたぁ。
by heart_ivy | 2010-04-17 09:11 | handmade(刺しゅう)